うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

ポカポカ陽気

2006年02月22日 | Weblog


     ←ポカポカ陽気で散歩したよ♪ポチリと一票お願いします

曇り空から太陽が顔を出し、ぽっかぽかの良い天気になりました\(^o^)/
お洗濯もたっぷりして掃除もぱっぱと終わらせました
今日は朝の9時に駅まで婆ちゃんを送ってあげる約束をしてたので急いでたのです
ひとっ走り行って来ました。
それからポカポカ陽気に誘われてうららを散歩に連れ出しました

先日、マーティママから今日は休みだよ~と聞いていたのでメールしてみました
そしてバッチリ合流できました
コースはホームセンターへ行って中に入ってジュウータンを見て帰るでした
その訳は、息子から頼まれたジュータンを見つける為でした!
気に入った物は見つからなかったけど楽しく散歩出来ました

帰りのグランド横のお宅の門の外に桜草が満開に咲いてました
春ですね~
     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿