うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

春の息吹

2006年02月23日 | Weblog
     ←今日も食欲旺盛!元気一杯うららを応援してね

快晴\(^o^)/ 素晴らしい天気じゃあ~りませんか
こんな天気にわたしゃ仕事だ。。。トホホ
ガーデニングも布団干しも遣りたいのに。。。エ~ン

とりあえず近所に散歩にでてみました
今年の冬は例年に無く寒い冬で、家の鉢植えも何個か枯れてしまった物があります。
いつもなら越冬して元気復活してくれてたのですが、、、
それでも近所では桜草が咲き、水仙もつぼみが膨らみ菜の花も咲き出してました。
この暖かさで一段と元気一杯咲き出す事でしょう
我が家のビオラももうダメかな?と思った事もありましたが見事に復活してくれました。

     

     

     







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2006-02-24 01:22:45
遊びに来てくれてありがとうございます。

すっかり春なんですね~

こちら北海道は外で撮影しようものなら

粉塵と泥で汚れた黒い雪山が写ります(笑)

早く春が来い!と日々願っています。

また遊びに伺います。これからもヨロシクですぅ!
返信する
いらっしゃいませ~♪ (うららママ)
2006-02-24 07:17:04
実は私も北海道出身で~す!

冬の厳しさは体に染み付いてますよ~



欄丸ちゃんとうららの性格良く似た所あります

良いブログを見つけたと思ってます

またお邪魔しますね!よろしく
返信する

コメントを投稿