うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

こんなに頂きました

2006年02月27日 | Weblog


     ←今日は良い子で留守番できるかな?ポチリと一票お願いします

昨日の大雨もあがり、大物の洗濯をまだ廻し続けてますが
空はパッとしません
昨日の引越しで持ち帰った毛布などガンガン洗ってます
家の中も、留守番してたうららの粗相で雑巾掛けまでやりました
サッパリした所で今回の誕生日に頂いたオモチャと記念撮影

ちょっと疲れてますが今日から5連ちゃんの出勤が始まります
身内とか知り合いなどに心配事もあり、ぱ~っと休んじゃってうららを連れて何処か遊びに行きたい気分です
しかしそれも勇気の要る所。。。我慢して行ってくるとします。
うらら~♪ 今度の休みは一杯散歩してあげるから待っててね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2006-02-27 23:23:34
私も毎朝、今日は休んじゃおうかなぁ~って(≧∇≦)/ ハハハ

そんな勇気はないのでトボトボ出勤してますが

しっかり勤務中にブログ更新してます。

うららちゃんとの楽しい一日のために

お互い頑張って働きましょう!OH!(空元気)
返信する
◇ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-02-28 07:28:11
おはようございます(^o^)/

勤務中にブログ更新出来ていいですね!

私も以前はコッソリ遣った事もありましたが、今は暇が無いのと古株の上司が目を光らせてるので出来ません

それでもちょこっとブログ覘いたりしてます。イヒヒ

ネコ娘さんからパワーを貰ったので今日も頑張ります!OH!
返信する

コメントを投稿