うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

ムートンでリッチ

2006年02月28日 | Weblog


    ←気分はリッチ犬!ポチリと一票お願いします


またお天気は下り坂、今日は一日曇りで明日と明後日は雨になるそうです。

先日、息子の引越しに行った時近くのホームセンターへ買物に出掛けました
同じ間取りの部屋ですがまだ必要な物があると言うので、周辺を走って探してると、赤い看板の大きなインテリアホームセンターを見つけました。
息子の買物なのに私と婆ちゃんは自分の買物になってました
と言っても私が買ったのはピンクの足元マットだけ
婆ちゃんはペットコーナーでうららのオモチャとカーペットコーナーでムートンの
敷物を買いました。
その時私にも一つムートンのクッションを買ってくれました。ラッキー
どうも女性ってインテリアとか好きですね!ついハマってしまいました。 アハハ
女性郡がそんな事をしてる間に男性郡は必要な物をカートに積み終わってました。
今日はその時買って貰ったムートンのクッションに座らせて、リッチなうららを撮影しました

さて今日は5連ちゃん2日目の仕事に行ってきます。
夕飯はロールキャベツ(うららのも一緒に茹でました)を作りました。
そしてお昼のお弁当にバターロールサンドを作りました。
これがまた手作りだから美味しいんだな~
     
ではリッチ犬うららさんお留守番頼んだよ! 行って来ま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sarhto)
2006-02-28 14:19:45
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

バターロールサンド美味しそうですねぇ♪

お仕事5連ちゃん頑張ってくださいね♪

ふれーふれ~~



応援ポチ凸

返信する
寒かった! (マーティママ)
2006-02-28 17:47:03
今日はまた、なんて寒さなのブルブル!仕事での前に座って、ポップ作りをしていたけど、あまりの寒さにが紫色になってしまいました。

それでも、元気にマーティと散歩に出たよ~途中リ&ルと久しぶりに一緒になってマーティも喜んでたよ。明日だという事なのでいっぱい歩かせたせいか、ホットカーペットの上で寝てます。うららちゃんもムートンのクッションであったまってるのかな?

返信する
Unknown (ネコ娘)
2006-02-28 21:03:45
ムートンの上でのんびりロールキャベツなんて

なんてセレブなんでしょう。

うららちゃん、とてもリッチですわ♪

我が家はバスタオルの上で大福食ってます(笑)
返信する
◇ Sarhtoさんへ (うららママ)
2006-02-28 22:09:46
はい!美味しかったですよ~♪

実はこれ2個の他にカップでシチューも食べてデザートにプリンとせんべいも食べちゃった! ゲップ~

あと残るは3日頑張ります

ポチリ凸ありがとうです
返信する
◇ マーティママへ (うららママ)
2006-02-28 22:15:01
どうしたんでしょうね?この寒さは

お散歩も寒かったでしょう

でも沢山お散歩出来て良かったね♪

羨ましいな~

暫らく会ってないけどリ&ルも元気そうで何よりです。

早く暖かくならないかな~
返信する
◇ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-02-28 22:23:15
実はムートンの上は撮影の時だけでした

終わったらサッサと片付けたんですよ



ロールキャベツは冷蔵庫の残り物整理の為のメニューだったしね



大福の方がリッチですよ~
返信する

コメントを投稿