うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

ばったり☆ミ

2005年05月28日 | Weblog
またまた快晴!
玄関閉めて、さ~「お散歩行くぞー」と出たらばったりコロちゃんに会いました。
でもお散歩で無くクリーニングに行く途中との事
そこで一緒にリ&ルの所もまで歩くことにしました。
リ&ルの家の前で話をしてるとリッキーちゃんを連れて下のお兄ちゃんが
出てきました。
コロちゃんとはそこで別れてリッキーと一緒にテニスコート迄歩いたよ
あまり暑いのでリッキーとお兄ちゃんはそこから帰って行きました
うららは公園を廻って帰って来ました

お庭で水撒きしようとしてると、またまたクリーニング帰りのコロちゃんが
来ました
そして今日の1枚を撮影しました。
一緒のが上手く撮れないので合成写真にしました
コロママさん、後でメールで写真送りますね~待っててね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでもダイエット中 (コロママ)
2005-05-29 11:37:41
写真ありがとう¥

みんなきれいに撮れてて、うれしいワン。

今朝はころちゃんお散歩嫌がって、もうお昼になっちゃうよ。



昨日、あの後、屋上の草たちにお水をあげました。

うちのイチゴの葉っぱ、やっぱり黄ばんでた。

でもね、熟したの2個発見。

ころちゃんと私で1個ずつ食べました。

今日もあるかなぁ。

いつもみたいにカラスが先手打ってるかも。

じゃ、またね。





返信する
富山からです (うららママ)
2005-05-29 12:02:40
写真着いてて良かった♪うららは沢山の人に驚いて吠えまくってます。 (>_<) これから始まる
返信する
いっしょに行ってたのね (コロママ)
2005-05-29 12:19:47
うららちゃんもいっしょだったのね。

ずーっとお留守番じゃかわいそうだもんね。

よかったね、うららちゃん



そちらの景色画像楽しみにしてるよ。

じゃーね。
返信する
ごめんレス遅くなって (うららママ)
2005-05-30 18:06:10
はい!うららも長距離のドライブ行って来たよ。

初めてじゃないから車でお出掛けは大丈夫でしたよ。

パーキングでトイレも出来たしね

でも料金所のおじさんに吠えるのがチョッと

困るんだよね

返信する

コメントを投稿