うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫そうね! (マーティママ)
2005-05-29 16:40:01
やっほー!うららママ!遠い所ご苦労様です。写真からさっするとうららちゃんは元気だね。むしろこっちの散歩では、いつもママべったりなのに、のんびり散策してる感じ!

天気は、どうですか?予報では、富○はくもりとでていましたが、寒い?夜にはこちらに向かって来るそうだけど、気をつけて帰ってきてね。
返信する
大丈夫そうね! (マーティママ)
2005-05-29 16:40:07
やっほー!うららママ!遠い所ご苦労様です。写真からさっするとうららちゃんは元気だね。むしろこっちの散歩では、いつもママべったりなのに、のんびり散策してる感じ!

天気は、どうですか?予報では、富○はくもりとでていましたが、寒い?夜にはこちらに向かって来るそうだけど、気をつけて帰ってきてね。
返信する
ごめん! (マーティママ)
2005-05-29 16:53:20
書き込みの途中で新聞屋さんが集金に来て急いじゃったら二度も同じのが送られてしまったみたいです。ごめんね!今から散歩にでまーす
返信する
もう帰りの車の中だね (べじまき)
2005-05-29 23:41:45
うららちゃんも元気そうね。

こっちに着くのは何時頃になるのかな?

とにかく、ゆっくり、気をつけて帰ってきてね。

マーティーママにはまたまた驚かされた~。

同じのがあって~

さっきは毒きのこ、イチゴパクリのパパさん

お散歩ではラッキーママが後ろから「キャッホウ!」自転車かっ飛ばしてくるし

みんな元気でうららママの帰りを待ってるからね~
返信する
疲れたびー (うららママ)
2005-05-30 11:39:43
おはようございます。。そんな時間じゃないね

今朝4:30頃到着しました。

ハードスケジュールだったので、そのままダウンでグー

今朝は10:30に起きました。

たったいま朝ご飯食べた所です。



向こうは日中良い天気でしたよ

でも朝晩とっても寒くて、持ってった上着を

着たまんま過ごしてました。

こちらは到着した時点で雨が降り出したので、ゴミ出しも忘れて爆睡してました



うららは今朝我慢してたう○ちをたっぷりしたよ

うららも気疲れしたのかな?ぐーぐー寝てます
返信する

コメントを投稿