うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

朝のドライブ

2006年05月21日 | Weblog
   



      ←ドアップうららにポチリ一票お願いしますm(__)m


快晴一昨日の夜から吹き荒れてた風も台風のように
過ぎ去って今朝は静かな朝です

お天気も絶好のお散歩日和なので、今朝はうららパパにドライブに連れて
って貰う事になりました
車に乗り込む前からシッポビュンビュンのうららでした

いつもの公園では太極拳のグループが芝生を占領してたので
周りをぐるっと散歩して来たそうです
数日前ですが、朝目覚ましが鳴る前に
蚊のブーンブーンと言う羽音に起こされました
眠いので布団に潜り込んだのですが耳について眠れず
結局早起きしてしまいました
そんな事があって「これは早くうららにもフィラリアのお薬を貰ってこねば
と思ったのですが中々時間がなくて先延ばしにしてたのでした
そこで今日お休みのうららパパに頼む事にしました
うららパパ曰く「写真と違いませんか?」って言われないかな~だって
注:診察券の写真はうららを抱っこした私なのでした

今日のお花
ウェディングマーチが開花しました~
      
ちょっとピンボケでしたね




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブ (スト)
2006-05-21 10:17:46
おはようございます



へ~~もう蚊が出てるのですか

暖かいところは早いのですね



うららちゃんドライブ好きなんですね

我夢も最近は喜んで車に乗り込みます



そうそう、アップしましたよ~~



ではでは
Unknown (Sarhto)
2006-05-21 12:27:46
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

あの、蚊のぶーーんて音

すごく耳障りですよねぇ・・

うちは昨年蚊が大発生したので

今年は何か対策をしないとって考えてます~



応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆ ストさんへ (うららママ)
2006-05-21 22:00:11
ただいまで~す

最近の蚊は越冬してるのではないかと思う位早くから飛んでます

ウチの中が南国のようにしてるからでしょうか?

 

うららはお出掛けは好きなんですが車の中では落ち着きが無いです

でも長距離などは慣れてて、家族全員で出掛ける時などは嬉しそうです
◆ Sarhtoさんへ (うららママ)
2006-05-21 22:03:19
ほんと耳障りな音ですよね~

蚊退治の何か良いアイデアあったら教えてくださいませ
今日は夜更かし・・。 (マーティママ)
2006-05-21 23:12:20
いつもなら、この時間とっくに、いびきをかいて寝ているはずのマーティパパこの時間は、普段なら中継が終わってるのですが、延長戦に突入したため寝れなくなってしまってるのです。



マーティも昨日は、ばあちゃんのまでドライブでした。昨日ちょっとした、ハプニングがあって・・・。

レインボーブリッチを過ぎて有明コロシアムから千葉方面に合流するところで、パトカーが『習○野500○○○○』ありゃ家ののナンバーじゃ~なんかした?シートベルトはスピードも出してない?何?でも、何回も呼んでる?ますます??何のことはないうちの前に入りたかっただけで、よーく見ると前を走っていたリムジンバスにつきそってる?なんていうのかしらこういうの、リムジンが4台その前に1台パトカーがいて、リムジンの間に二台覆面のパトカーがいてってかんじで、大事な方でも護衛していたのかな?リムジンに乗っていたのは・・迷彩柄の洋服の方々でしたけどねぇ家以外ののナンバーも横から入ろうとして、同じように呼んでるから、何事?ってやっぱり思ったんでしょうね、高速に入ったばかりで合流しようとしてたが一時停止してました。  マーティパパもびっくりでした。
◆ マーティママへ (うららママ)
2006-05-22 06:54:50
おはようマーティママ!夜更かしして眠いのでは?だいじょうぶ~



とんだハプニングでしたね!

どんな偉い方が乗ってたのかしらないけどありがた迷惑だよね~

パトカーに呼び止められるのって心臓に悪いもの。。。

野球の延長もあっただろうけど、そんな事があると興奮して眠れなくなっちゃうよね
Unknown (poohさん's)
2006-05-27 02:41:23
やはりうららちゃんもドライブが好きなんですねとってもうれしそうな様子

もう、蚊がいたのですか

あの音、どうにかならないもんでしょうか。一度耳にすると眠れませんよね



ウエディングマーチ開花したんですね

ちょうど入籍記念日のだったので勝手に喜んでいます
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-05-28 15:39:38
今回の遠出でさすがのうららもドライブ嫌いになりそうな予感

帰宅してすぐ蚊取り線香たきましたよ!

ゆっくり眠れるように



あっそうでしたね、poohさん'sさんの入籍記念日に合わせて咲いてくれたみたいですね

良かった良かった

コメントを投稿