うらら日記

ほのぼのうららの楽しい生活日記だよ♡

ちゃくちゃくと

2006年07月19日 | Weblog


       ←うららも準備万端!ポチッと一票お願いします


とうとう一日降り続いてしまいました
梅雨空はいつになったらカラッとした夏空になるのでしょうか?
さて、連休2日目の私ですが今日も午前中寝てしまいました
癖になっちゃったのでしょうか?家事を済ませてホッとした瞬間眠くなるのです
ダメダメ今日も遣らなければならない事が沢山あるんだ~・・・
しかし睡魔には勝てずホンの一時間程休ませて頂きました
さてそれから気合を入れて活動開始
まずは電気屋さんへGO-
画像データーも溜まりに溜まってしまい、とうとう外付けハードディスクを買う事にしたのです
ところが想像以上に高い事が解りあっさり諦めて帰ってきました
そして電気屋さんを後にして今度は帰省のお土産を買いに大型百貨店へGO-
重い荷物を引きずるように帰ってきました
そこでお腹が空いたので腹ごしらえをしました
一人でドトールでミラノサンドをバクバク食べました
      
帰宅してからが大変でした
買って来たお土産をダンボールに詰め、洋服などもとりあえずバッグに詰め、うららのフードも小分けして袋に詰め(おやつも忘れずに!)
なんだ?この黒い影は
      
とりあえずダンボール2個出来ました
      
大きなボストンバッグもまだ入れる物があるのに一杯です
      
少しずつですが帰省の準備もちゃくちゃくと出来上がってきてます
こんなに準備してても忘れ物ってあるんですよね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2006-07-19 21:16:41
帰省の荷物がダンボール2つ・・・

うららちゃんのオヤツもたんまりだし

フェリーの間のオヤツも別にしておかなくちゃいけないし

帰省って大変!

◆ ネコ娘さんへ (うららママ)
2006-07-19 22:53:54
ハハ(^_^;)とりあえず車に詰めるだけ積んで行こうと思ってます!

ダンボール2個は日持ちのするお土産なんですよ

いずれにしても久々の帰省なので荷物は多くなりそうです

一匹分多くなってますからね

Unknown (yoko*)
2006-07-19 23:18:51
私も旅行や、帰省の時には荷物がいっぱいになるタイプですぅ

でもやっぱり忘れ物ってあるんですよねフシギ・・・。

荷造りや、お土産買い物で、連休もゆっくりできませんでしたね

私なら、1時間どころか、2時間、3時間

でも帰省したらゆっくりできるのかな??

楽しみですねぇ~
Unknown (poohさん's)
2006-07-20 00:30:34
今日もお休みでしたか。私もそうでしたよ~

ある程度寝たので疲れは違いますか??

私もドトールは一人で出かけたときに寄る定番コースですよドリンクオンリーですが新作を真っ先に飲んでます。

ミラノサンドおいしそうですね。



準備は一気にすると疲れるからちゃんとされてるんですね当日入れるモノが特に忘れがちなんですよね

帰省されるときはてくれるといいですね
◆ yoko*さんへ (うららママ)
2006-07-20 07:01:59
そうなんですよ、此処の所肌寒い日も続いてますし、着る物だけでも何を持って行って良いか悩んでしまいます



ホンの一時間でも眠れたので違いました!

なので午後からはパワフルに動けましたよ



向こうではきっと遊びに大忙しでゆっくりしてる暇が無いかと思ってます
◆ poohさん'sさんへ (うららママ)
2006-07-20 07:11:41
はい!お陰様で連休を頂いたので疲れも大分緩和されました



私もドトールは一人でも入れる唯一のお店なんです

昨日は窓際に座り、外を眺めながらコーヒー&ミラノサンドを頂きました

一息入れて、買おうかな~って思ってる物をもう一度考え直して無駄な物を買わずに済みました



そうなんですよね~ 当日が問題だわ

何か忘れそうな感じがするな~~~

コメントを投稿