Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..北条公園

2007年01月05日 | 道の駅
ここもまた「大栄」からすぐの「北条公園」。

さて、ここは困った。いったいどれが駅舎なのか? そもそもここは何をもって「道の駅」と言ってるのか? この写真の建物は単にお店。

テントの中は八百屋さん状態。品物の種類や数は半端な量じゃない。

スタンプはここに置いてあった。

土産物が少し売っていたのと、食事もできるようだけど、入ってみても誰も出てきてもくれなかった。皆さん年末のお片づけで忙しかったのか?! 切符があるかを聞くことすらできず..

車は思う存分駐車できそうだけど、イマイチコンセプトがよくわからない。野菜を買いに来るにはいいのかも?!


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..大栄 | TOP | 道の駅..はわい »

post a comment

Recent Entries | 道の駅