Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..はわい

2007年01月05日 | 道の駅
羽合温泉のある東郷湖のすぐ側にある「はわい」。9号線が車専用道路になった途端に現れる、高速道路のSAのような駅。

手前2つとは違い、自分の考えている道の駅らしい「道の駅」。(あくまでも自分の主観ね)


ここに着いた時には、既に辺りが暗くなり始めていて写真が撮れず。上の写真が精一杯!! にもかかわらず、無理矢理駅舎裏から東郷湖を..写ってないのを強引に補正。


無料で休憩できる場所もあるし、レストランで食事もできる。お土産物も豊富に扱っていた。ソフトクリームの看板のあるお店に切符あり。久しぶりにゲット!!


新しい分得してるような気もするけど、やっぱり道の駅はこんな感じなのがいいなぁ。人それぞれだとは思うけど..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..北条公園 | TOP | 最近少々上昇気味 »

post a comment

Recent Entries | 道の駅