Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

西国三十三所巡礼....第24番中山寺(宝塚市)

2018年08月08日 | ご朱印帳
先週の土曜日に行ってきた中山寺は、西国三十三所の第24番の札所。

お寺にはよくあることだけど、ここもやっぱり境内に高低差がある。「安産祈願」で有名なせいもあるのか、なんと境内のあちらこちらに、エレベーターやエスカレーターが。

今回の写真は、珍しく1つのRAWファイルから、Photomatixを使ってHDR仕様にしてみた写真。






入った時から気になってたけど....このお寺の五重塔は青い!!


そんなわけで、いつものご朱印もいただけた。


これで21カ所目かな。近場は行き尽くしたんで、ここから先はけっこう手間取る予感。


クリックしてねぇ~→ 




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書き込み競争 | TOP | 火星大接近 »

post a comment

Recent Entries | ご朱印帳