Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

HDR写真 in 小浜

2012年07月29日 | HDR写真
今日はお昼前から小浜までお出かけ。

用件一件目..お昼ご飯。出かけるから昼ご飯がいるわけで、出かけなけりゃここに来る必要がなかったというややこしい話。

まぁとにかく無事に食事も終わって、港で写真でも撮ろうとしたけど..暑い!! ここで倒れるわけにもいかないので、そそくさと撤収。久しぶりにTAMRON 18-270mmを使ってみたけど、面白くないのでPhotomatixProでHDR写真にしてみた。ん~、なんだか色がおかしい??




やけに青が目立つなぁ。しかも久しぶりに使うと、周辺の減光も気になってしかたない。上の写真はもちろん補正済みね。やっぱり単焦点レンズかな..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..飛び込み | TOP | 道の駅..若狭おばま »

post a comment

Recent Entries | HDR写真