Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

アンドロイドで遊ぶ(81)

2022年12月21日 | android
ひょんなことから、部屋にあるNexus7をいじってたら、アップデートがあることを見つけてしまった。

ちなみに、手元にあるNexus7は2013で、そもそもはAndroid 4.3だったみたい。


何かのタイミングで以前アップデートしたみたいで、この時点でのバージョンは5.1。


せっかくなんでアップデート実行....


けっこうすんなり終了して、バージョンは無事に6.01に。


動くのかどうか心配だったけど、とりあえず再起動完了。この後、もう一度アップデートのお知らせがあったんで実行したところ、セキュリティパッチの日付が2016年8月5日になっただけ。


実用的にはもう使わないかも....どなたか今時の使い途知りませんか??



クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組立天体望遠鏡(3) | TOP | アンドロイドで遊ぶ(81) »

post a comment

Recent Entries | android