Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

丹波七福神..大黒天

2015年06月04日 | お散歩
この日最後に訪れたのは「大黒天の寺蔵宝寺」。

トップの写真の所まで、無理やりD:5で進入。これがその大黒天(大黒さん)。


お堂かな!?


見つけると必ず撮ってしまうタケコプター。ん!? ピンボケか??


こちらも大黒さん。それにしても大きなお耳。


結局この日に4軒回ったけど、最初の極楽寺以外は、若干無理しながらも全て車ですぐそばまで行くことができた。行ったら行ったで、車を止める所に困ることもなく..

ちなみに、そろそろお気づきの方もおられるかもしれないけど、順番を逆さまに回ってしまってる!! 7番から始めて3番まで制覇。残るは2つで、またそのうち..


クリックしてねぇ~→ 






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波七福神..弁財天 | TOP | Googleのロゴ..女子ワール... »

post a comment

Recent Entries | お散歩