Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

定点観測開始(5)

2014年11月26日 | Digital Photo
近くのお寺の紅葉..撮ったのは11/24の朝。

体調の悪いまま三連休最後の日に。出かける元気も無いので、とりあえず毎度のお寺に行ってみた。Nikon D7000に今回はNikon 85mm 1:1.4Dを付けて単体で出動。








どれもこれも代わり映えしないので、最後の一コマは..なんだこりゃ!?


さて、次の週末には体調も回復してるかな!? なによりここのところ続いてる雨で、紅葉がかなり散ってしまった気がするが..


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野ダムの紅葉 | TOP | アンドロイドで遊ぶ(50) »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo