Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ファン購入

2007年07月04日 | East君
久しぶりにEast君。夏になると気になるファンの音。

部屋のエアコンを動かすと、さすがに気温が下がるので静かになるが、そうでなければもの凄い音を立ててファンが回っている。どうやらCPUのクーラーの音のよう。

気休めにでもなれば儲けものかと、とりあえずケース背面に付けるファンを買ってきた。このファンがうるさいと、何をしている事やらわからなくなるので、なるべく静かなものをと思ったが、書いてある数字が一番小さかったのは、売っている中で一番安い物。


どうもこの手のものは、失敗に終わることが多い。書いてある数値よりは、値段の高いのを買った方がよかったのかも。ちなみに、驚きの680円。こりゃダメか?!

後で付けてみよ..


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイと..小動物 | TOP | 今日の携帯画像 »

post a comment

Recent Entries | East君