Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

SJ5000wifi..雪の日(2)

2018年02月03日 | SJ5000wifi
先日の雪道の続きで第二弾。

国道27号線を綾部に向かう途中、再び寄り道。

山家手前で乙見渓流荘のある細い道に入ってみたら....「やめときゃよかった」と。知ってる道なのに、ほぼ完全に雪に埋もれて、全く知らない道状態。

両サイドに低い雪の壁ができていて、それがデリカの幅いっぱいなもんだから、動画ではわからないけど、曲がる度にボディが雪の壁が当たる。

スタッドレス+4WD LOCKで走る分には問題無いけど、がさがさゴソゴソばりばりゴンゴン、精神衛生上よくない音が....

今回も音は入ってないので、お好きな局でも聴きながらどうぞ!!



クリックしてねぇ~→ 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご朱印..本能寺(京都市中... | TOP | 今日のお散歩 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い雪ですね! (トモandアイ)
2018-02-03 23:25:23
uraccoさま
こんばんは、こんな積雪を私は見たことがありません。
車を走らせるのは、怖いみたいですね。
先日来、色々ご指導いただきました、SDカードの
消滅ですが、娘のお友達に復元をやってもらい
まして、結果、75枚中47枚が復元しました。
後のは、どこへ消えたか解らないとでも、
お正月のは復元できたので、良かったです。
ありがとうございました。
返信する
トモandアイさんへ (uracco)
2018-02-03 23:47:38
こんばんは。

SDカードの件、ご丁寧に報告ありがとうございます。
こちらでも、わざとSDカードの写真を削除して、
直後に例のソフトを試してみましたが、
多くは復活したものの、完全ではありませんでした。
すみません!!
同じような他のソフトを試されてもいいかもしれませんね。

雪道は....
わざわざ雪のありそうな所へ行ってきました!!
返信する

post a comment

Recent Entries | SJ5000wifi