Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

雑草という名の植物はない

2016年10月01日 | Digital Photo
先日の赤いソバ畑の周りに咲いてた....名のある花たち。

トップの写真は、初めて気づいた気がするけど、イボクサというのかな??
こちらは見かけると撮ってしまうツユクサ。見れば見るほどミッキーマウスに似てる!!




前にもチャレンジしたことのあるイヌタデの花。小さすぎて咲いてても見逃してしまう。




これは何ですか?(゜゜ )バキッ☆\(--;) 単に白いイヌタデ??




これはカタバミかなぁ。こうなるとよくわからない。


思い出すのに時間がかかるハキダメギク。何という名前を付けたものだと....


おかげでズボンのお膝はドロドロ。 (-.-;)


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西国三十三所巡礼....第20番... | TOP | また行ってきたぞ..わち山... »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo