Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

北斗七星

2021年07月26日 | 星空
昨日、職域接種とやらで、2回目のワクチン接種完了。

おかげで朝から熱が出るわ、腕は上がらんわで....仕事にも行けず完全休養日。
エアコンを入れると寒いし、入れないと 汗がだらだら出るほど暑いし、どうすりゃええと思いながら、寝転んだり座ってみたりで、一日を過ごしてしまった。

【とりあえず備忘録】
1回目の接種
午前10時に注射して、夕方ぐらいから打った左手を上げると痛い。
翌日、朝起きてもまだ左手(左肩)が痛い。痛いだけなんで、普通にお仕事。
翌々日....起きたら左手は何事もなかったかのように普通。
2回目の接種
やっぱり午前10時に注射して、寝る前に少し左肩が痛いな程度。
翌日(今日)、起きると何やら体がだるい感じが....検温37.5℃。あらっ!!
なぜか残ってたカロナールを飲んで、しばらくすると熱は下がったみたい。
左手も不自由な動きなんで、今回はお仕事お休み。

一日家にいて気付いたこと....
テレビのワイドショー的な番組はオリンピックで大盛り上がり。
各国の選手の皆さんお疲れさま!!

それはそれとして....熱海の災害はどうなったんだ??
自分が観たタイミングだけだと報道は一切無し。
全員見つかったの?? もう作業してる人は誰もいないの??
・・・・・
と。


トップの写真は、話とは何も関係の無い西の空の北斗七星。先日月を撮った時に撮ったものだけど、横にある月が明るすぎて、面白くない写真になってしまったんでお蔵入り状態だったもの。

スタートは黄色い丸の位置(写真をクリックすると、トップの写真が大きくなるハズ)



さて、明日起きたら熱はどうなってるんだろう??


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏真っ盛り!! | TOP | 郵便受けのお色直し »

post a comment

Recent Entries | 星空