Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

地味な作業

2021年05月18日 | 雑記帳
仕事から帰ったら、amazonさんからお届け物....

届いたのは、充電池と液晶保護フィルム。
充電池は、先日、JCOMさんと電話で話してる最中に切れてしまった、コードレスフォンの子機用。


メーカー純正にしようかと思ったけど、デジカメ達にもよく使っている、それなりに信用しているコレを試してみることに。


サイズもコネクタもジャストフィット....って、当たり前。もっと安いバッテリーの口コミに、「コネクタの形状が違って困った」とあったけど、買った人、よくそんなバッテリー使えたな....と感心。


液晶保護フィルムは、もちろん新入りのRICOH GX200用。送料込みで185円は安い!!

光沢を自慢してるフィルムが多いけど、個人的には「マット」が好みで注文。上の写真は貼りつける前だけど、貼りつけ作業も問題無く完了!!


 ←クリックしてねぇ~


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SDカードのスピード調べ(2) | TOP | 地味な作業..その2 »

post a comment

Recent Entries | 雑記帳