Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

背の高いビル in 大阪

2006年08月30日 | Digital Photo
またお仕事で大阪行き。空中庭園で有名なスカイビルのお昼休み。

トップの画像はタワーウェスト36階から見た北方面。川は新淀川、橋は左から新十三大橋、十三大橋、阪急電車..かな? 本日デジカメを持っていなかったため、いつもの携帯画像。

ビルが大きすぎて、全体が写せない。とりあえずこんな感じ。ここからは実物大、無補正の携帯画像..


これは、タワーウェスト36階から撮ったタワーイースト。前面ガラス張り状態なんで、あちこちの景色が映ってややこしい!!


地上の庭にあった人口の滝?


地下にもぐって、滝の下..


せっかく景色がよさそうな所なのに、今日に限ってお天気は曇り。明日も行くけど、デジカメ持って行こうかな..


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅..名田庄 | TOP | 背の高いビル in 大阪..その2 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo