Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

iPod touch で遊ぶ(25)

2010年02月26日 | iPod touch
最近インストールしたゲームアプリを1つ紹介。

Touch the Numbers..非常に簡単なゲームで、ただ単にランダムに表示される1~25までの数字をタッチするだけ。

ちょっとやってみようと思ったのが間違いの始まり。時間潰しになるどころか、ヘタすると時間を潰してしまう。只今自分のハイスコアは..


こちらが今日のハイスコア。Bubaさん凄いっ!!


これって、ホントにやったのかなぁ?! 何か裏技があるのか?? 一気に全部のボタンをタップするとか..指の広い者勝ち??

とにかく聞くだけじゃわからんだろうから、iPod Touchをお持ちの方は是非お試しを..


ところで..先日Star Walkを開いてみたら、正体不明の生き物が画面をよぎって行った。誰?! 何??



 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Googleのロゴ..第21回オリ... | TOP | Googleのロゴ..第21回オリ... »

post a comment

Recent Entries | iPod touch