Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

iPod touch で遊ぶ(54)

2010年11月17日 | iPod touch
今はこんなので遊んでるぞ..

iPod touchがココに登場する度に、どんどんtouchがゲーム機化していっているような?! これではいかんと思いながらもつい..

トップの画像は相変わらず遊べているOPTiA。これはホントにいつまでも遊べるゲーム。メニューを見てみると、もう残り4つのステージしかないように見えるんで、さすがにそろそろ終わりかな??


これはTAP10。落ちてくる数字を足して10になるようにタッチするだけの簡単なゲーム。最初はのんびりしてるんで、ホントに終わるのかどうか不安になるが..


さすがに段々難しくなってきて、とうとう手に負えなくなった。これって、解決できた課題なのかどうか..?!


こちらはドリフトしまくるゲーム。その名も..DRIFT。ちなみに、この画面はゲーム中の画面じゃないので要注意。


ゲーム中の画面はコレ。どうも自分はこの手のゲームが苦手らしい。



クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電器と充電池..その3 | TOP | iPod touch で遊ぶ(55) »

post a comment

Recent Entries | iPod touch