Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

道の駅..大和路へぐり

2011年03月29日 | 道の駅
珍しく遠方までお仕事にでかけた帰りに寄った道の駅「大和路へぐり」。


オリジナルサイトはこちら


これが駅舎全体。それほど大きな駅舎ではなく、休憩所らしきものも無し。駐車場所でない所に車が2台。


駅舎内は、毎度毎度のお土産売り場。隣に野菜専用の売り場もアリ。


駅舎前の駐車スペースはそれほど広くないけど、他にもあるらしい。気付かなかったなぁ..

平日の昼間なのに、なぜか車がいっぱい止まってたけど..?!

しっかり食事のできるお店もあって安心。


駅舎前のスペースに、ベンチがたくさん置いてあるのは親切。寒くもなかったしちょっと一服タイムOK!!



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon D7000..ソフトウェア編 | TOP | Nikon D7000..ソフトウェア... »

post a comment

Recent Entries | 道の駅