Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

高蔵寺(丹波篠山市)..その1

2022年06月05日 | Digital Photo
昨日、さすがにもう終わりかと自分でも思ってた「紅葉のきれいな所は新緑もきれい」の法則シリーズ第4弾にチャレンジ。

今回は「丹波篠山もみじ三山」早周り。スタートは丹波篠山市高倉にある「高蔵寺」さん。国道にあった看板を頼りに迷うことなく到着。この日は珍しくOLYMPUS OM-D E-M10に純正の45mmを付けて行ったのにほとんど使わず、「勝手にGR化」のOLYMPUS E-PM1が大活躍。

思ってた以上に境内の木が大きく、なかなか迫力のある青モミジの景色!!










駐車場に車を止めて、本堂まで少し歩く。途中からはモミジのトンネル状態で、これは紅葉の時には見応えあるかも!?

つづく....


 ←クリックしてねぇ~



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初バイカモ(2) | TOP | 高蔵寺(丹波篠山市)..その2 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo