Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

サクラの花がちらほらと

2024年03月30日 | Digital Photo
今日は朝から京都の北野天満宮から京北方面へ。

道中あちらこちらの道端でサクラが咲いてるのを見ながらドライブ。目的は北野天満宮に遅いにもほどがあるほど遅い初詣。

さすがに道端のサクラは撮れなかったけど、北野天満宮の境内に咲いてたサクラがトップの写真。こちらも同じく....


ウメにも合格祈願にも遅いタイミングなんで、空いてるかと思って行ってみたけど、京都を侮るなかれ....それなりに人がいる。そんな北野天満宮から周山街道経由で京北にある道の駅「ウッディー京北」に行くのはお決まりのコース。

こちらは道の駅の駐車場の片隅に咲いてたサクラ。








何しろ目的が「初詣」なんでD7000はお休み....カメラはRICOH GX200。相変わらずRAWファイルとLightroomで遊んでる最中。


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GoPro持って朝散歩&昼散歩 | TOP | 庭で観察 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo