Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ついに開花!!

2010年03月20日 | Digital Photo
と言っても、サクラじゃないよ..

先週末に課題を残して帰ってきたのと同じ場所へ、課題解決のため行ってきた。トップの写真がその課題。

この花芽はもちろんカタクリ。こんなに家の近くで見れるとは思ってなかったので、休みになるのが待ち遠しかった感じ。朝食後すぐ単身出動!!

まだ少し早いのか、ほとんど花が開いている株が無い。数えるほどしかない咲いてる花を人がいないのをいいことに、ごろごろ転がって撮ってみた。これはチトそっくり返りすぎで、何がなんだかわからない!!


こんな感じの花芽ばっかり。考えようによっては、これが一気に開くと..楽しみ!!


もう一息..


これは少し行き過ぎ..しかも、もう少し下から撮りたいのに、これ以上カメラを下げられず。


むむっ..


そんなわけで、写真だらけになったので一旦休憩。続きはまた次回..


明日は年に一度のアマゴ釣りの日。
早朝3時半出発のため、今日は早寝の予定ぃ~


 ←クリックしてねぇ~

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PhotoPrint(フォト・プリント) | TOP | 続・ついに開花!! »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo