Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

ロシアのレンズ..インダスター61(2)

2014年07月03日 | LENZ
よくわからないロシアレンズのインダスター61の続き..

トップの写真は、ボクのLeica(ライカ)とインダスター61。思っていたよりは若干大きめ。これが絞り環と被写界深度の目盛り。絞り環にはクリックがあり、勝手に回ってしまうことは無さそう。ただし、クリックは1絞りずつで、それぞれの間にはクリックが無い。もちろんF2.8。


こちらが距離環。これは軽すぎるというほど軽い。最短距離は表示では1mだけど、E-PM1で使うにはアダプタで少しボディから離れるので、どうなるのやらわからない。そもそも無限遠でピントが合うのかどうか!?



オマケに付いてきたマクロレンズを付けたところ。これを付けるとほぼ距離環は関係無し。カメラを前後に動かして、ピントの合う位置で撮るしかない??


アダプタとマクロレンズを付けた全容。なんだかそれらしい!!


ファーストライトはマクロレンズを付けてご自慢のLeica。リサイズだけの撮って出し。


さて外でホントに撮るとどうなるんだろうね..


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのレンズ..インダス... | TOP | ロシアのレンズ..インダス... »

post a comment

Recent Entries | LENZ