Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部バラ園「春のバラまつり」(5)

2024年05月24日 | Digital Photo
いつまでも「春のバラまつり」....気がつけば5日目。

トップの写真はこの日いくつか気になった花の1つ....「ブルー・バユー」






以前にも書いたことがあるけど、この手の色のバラが年々きれいな色になってる気がする。最初に見た時には「これが青色とか紫色のバラと言われても」という感じだったことを覚えてる。その時に見たタイミングが悪かっただけかもしれないけど、それだけじゃないような....??

こちらは、昨日登場した花びらがぶわっと広がるタイプの花....「マチルダ」



比べてみると随分形が違うけど、広がる前はこんな感じで他のバラと同じような形の花。皆さんには当たり前??

Lightroomでの現像が追いつかないので今日はこの辺で....
次回あたりでおしまいかな!?


 ←クリックしてねぇ~


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾部バラ園「春のバラまつり... | TOP | 綾部バラ園「春のバラまつり... »

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろし曾爺1840)
2024-05-25 08:25:16
👴>おはようございま~す!
💻:コメントや応援👍ポッチを有難う御座いました!
@☺@今日も素敵な記事を見せて頂有難う御座います:👍&👏のブログですネ!
*👴:今朝も🎥MyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome!>
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する

post a comment

Recent Entries | Digital Photo