Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

綾部バラ園「春のバラまつり」(6)

2024年05月25日 | Digital Photo
「春のバラまつり」もこれで最終回。

再三お伝えしてる通り、この日は思いっきり曇り空。ここぞとばかりにトップの写真の黄色いバラにチャレンジ....「ゴールデン・ロックス」

さすがに働き者のD7000も液晶モニタが暗くなってきたのか、うまく撮れたのかどうかその場ではよくわからない。この色にしてはよく撮れた方かも!?

調子に乗って真っ白の花にもチャレンジ....「プリンセス・オブ・ウェールズ」


このバラの鉢植えを以前ここで買ったけど、残念ながら家で枯れてしまった....「ニコル」


やっぱりこの日はこの色が気になる....「アプリコット・ネクター」




看板を撮ったつもりが花にピントが合ってしまって、名前がわからない....「???」




この綾部バラ園は、ドライブにはちょうどいい距離なんで、また何度も行くと思うけど....とりあえず「春のバラまつり」はこれにて終了。ふぅ....



クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綾部バラ園「春のバラまつり... | TOP | 永沢寺花しょうぶ園 »

post a comment

Recent Entries | Digital Photo