Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

SDカードのスピード調べ(4)

2023年03月16日 | Nikon P510
Nikon P510を買い替えたために、追加で購入したSDHCカードでお遊び。

過去にも同じ遊びをしてみたのがこちら....
SDカードのスピード調べ
SDカードのスピード調べ(2)
SDカードのスピード調べ(3)

トップの写真が今回買ったSDHCカード。用意したのはそのカードとUSB3.0対応のリーダーと比較するためにP510用にトレードしたD7000に入ってたSDHCカード。


先ずはD7000から出てきたコレ。


結果は....前回と若干違うけどまぁこんな感じ。


さて今回手に入れたSDHCカードは??


結果....読み込み(Read)は誤差の範囲かもしれないけど、書き込み(Write)は明らかに速い??


この手の安いカードは偽物がけっこう多いみたいだけど、ここまでスピードが出てれば本物?? 偽物であってもここまで速ければヨシ?? (笑)


クリックしてねぇ~→ 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon COOLPIX P510(16)..... | TOP | 今熊野観音寺(京都市東山区... »

post a comment

Recent Entries | Nikon P510