Digital Life

PC群とデジカメ群に囲まれたanalogueな人間のDigital Life

サクラ本番..その5

2013年04月04日 | HDR写真
3/30のサクラ。さすがにこれでおしまい。

最後は例によってPhotomatixを使ったHDR写真。今回は普通の写真に見えるような使い方をしてみた。

トップの写真の大きいのはこちら
見えた?? (゜゜ )バキッ☆\(--;)

これが目指してた対岸のサクラ。遠くから見えてたほど咲いてない。


こちらは写真をクリックすると..大きくなるハズ。


どうやら週末は本格的に荒れ模様みたい。シダレザクラを撮りに行きたかったけど、こりゃちょっと無理かな。またネタ切れ突入か??


クリックしてねぇ~→ 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラ本番..その4 | TOP | 足下には.. »

post a comment

Recent Entries | HDR写真