大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪の雀荘でのチップだ!

2013-10-04 12:38:28 | 大阪のプロ雀士
裏が2枚乗れば6000オールで2位だ。


私も全く詳しくないがそういうカラクリや罠があるらしい。
私だけかも。

【 追記 】
という意味不明(笑)なメールが来たので、
今夜も戦に出かけてきます車DASH!

▼麻雀ゲームは、こちらの無料版と・・・
トイメンから出た3sは和了り逃しですね。

4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。
1月もポイントレースを実施します。


イーワンは序盤に南家が1枚ずつ切っている
widthだけでも自動的に調整してくれます。



ダブ東、發、ホンイツ、赤で18000。



ペンチャン・カンチャン・対子は本来処理されるところを

イベント終わりましたが・・・。
資金効率も良くない。



三推しは、宮内こずえプロ!
2度目の鳳凰卓への軌跡
兄「ダブ東が重なってテンパイしたところで
研修期間も終わって初打ちだけど 成績はどうだったのか、、、。



ぜひ、いろんなゲームを試してみて下さい(≧∀≦)ではでは~。


そこで ”ツメシボ” が 大活躍
シャボ待ちは和了れるもんじゃ ありませんね。
下家がピンズの染めっぽい。

例えば、1週間とかで、方に握手券を進呈しますと。
三萬四萬五萬五萬六萬六萬六萬四筒四筒四筒五筒六筒六筒六筒 ドラ七筒
3.「割引は、どんな業界にも あります
今あがらなきゃ、チャオっちゃうんだ。



耳元でと聞いて、学割使うために学生証見せた後、
デパートや 洒落た店に入りづらいってのも あるんですがね(笑)
妹「その自虐ギャグはさすがに笑えません……」
成績が悪くなれば、自然と来店頻度や来店時の
遊戯数が減ります。

気軽に言ってください。
学生麻雀部連合の主催で、『全国学生麻雀選手権大会』が開催されます。


鶏翔-国分寺/ラーメン
2.
部長が書かないと処女奪うぞっていうことでしぶしぶ私の実戦から
このあがりはかなりデカかった。
最近気づいたので,なんでもかんでもリーチを
かけるのはやめにしたいと思います.
対応に困ってます。


「新しいタブで画像を開く」を選択すると元のサイズの
画像が見れます。

おいらは500点しかなくなった。


雀荘の魔術師のランキングでは対象66人だったので3枚かなと思ってたんですが

西 一索北八筒二萬

ちなみに関西麻雀交友会では4翻、三槓子は門前なら役満

カン3回入ってるって事は存在してるって事なんですよ。

頑張ろう!
読者参加型懸賞クイズという形式を見て臭いが漂いましたがさすがに
タミーラ以下の出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。
一索東三索八筒九筒西
一通り目を通しただけなのでまだ完璧に把握したわけでわないのですが
とても丁寧に解説されていて分かりやすかったです!
オリる気になればオリれそうだけど・・・
.
戦略化として有名なブラクラ画像を思い出させられてガチで怖いのとちゃぶ台返し(イッテツバスター)のフリガナがやや素敵な点が見所です。

確率通りの800Pだと面白みが無いですが、1000Pなら、お客様側にもお得感があるかなと。

30000点のトップ目。



嫁「そっか、そっか良かったね。



ひとつを 突き詰める人も居る
ただ、雀荘の魔術師ユーザーの誰でもが書けるようにするのもどうかと思うので
方のみ、記入可能としてみようかなと。

兄嘘をつくな」
ルールでは 箱われで終わりと なってしまいます

何人かのメンバーはロン2で事前練習を行っており、
俺は出遅れ感がありますが
中盤であれば赤5索or6索切って追っかけリーチで良いが
正解だったと思う。


兄「やべえ」
妹「じゃあお兄ちゃんはヘタしたらリーチのみになってしまう8筒を切るんですか?」
ドラそばで怖いところだけど当たらなければどうという事はない。




一発ツモって裏3条件でほとんど変わらない。


って感じ。

役牌鳴きを3回もスルーしてテンパイを取ったのは初めてですw
上記は、私の印象です。




妹「さすがに雀荘の魔術師どころじゃなくなるんで勘弁してください」

親も自分の安そうなリーチに対してまったくオリてくれそうにも思えないこと。