大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

ミナミの雀荘でのマナーのお知らせ

2014-03-21 23:22:08 | 大阪のプロ雀士
満貫で良くなる。


ってことで確変ください。

解答
ラス引きまくるより全然ましだとは思うんですが。

と返答して、電話を切りました。



最強のスジひっかけ
※お取引方法はクレジットカード決済 銀行振込・ゆうちょ送金が可能です。


正義(以下兄)「おおう、そのリャンメンからでも仕掛けるのか」
ドヤブログドヤブログ04月24日
兄和了れたけど、他に、対面直撃裏1で
ツモって裏載せてトップというオプションが増えます。


役あり4ハンはダマ(キリッ
差込み作戦スタート。
なんと31400P。
あとはアレですね。
字牌はすべて初牌とします。


したら見つけることかな
234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。


ドラドラであがりトップ。
ただ、月に数名の方の依頼です。


HEAVENとしましてはありがたい限りです。
七対子は守備も強いし、俺には至れり尽くせりの役だねひらめき電球


今更語るまでもないですが、メリットを挙げてみます。



麻雀業界にも他と同じで あるんですよ

ファンと交流を持ったりしているんだって。
その間にトップをかっさらう。



1sです。
終わった、大車輪和了り逃したからです。


一応鳴けばリャンメン2つのイーシャンテンだけども」

ドラをチーさせてやつが振るのが一番いい。

兄暴れ出したらさすがに縁は切るけどな」
無理に色を寄せている気配がします。


HN様

これは麻雀部にとって、とても重要ですね
今後、広めるという面においても
じゃあ何なら鳴くんだよ・・・

「レンタル版もあり」との事なので、
レンタルビデオ店で探してみてください。


欲をかいてガメりにいきたくなるんですが、
戦略は意外と有効なんじゃないですかね。

下家の満貫ツモ⇒親かぶりしてラス。

でも、どうなんでしょ?
そう思った矢先、さっき増やしたドラを引く。
しかしながら、私は、思っていたので、残念な結果でした。


上家9m鳴いて3s切り。


今は麻雀マシーンのごとく感情を殺して打っているのが正解してるようです(`・ω・´)メラメラ

中のポンだのシャンポンへの手変わりだのを考えるのはデジタルアウトです」

ブログそのものの評価というより、
なめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。



土曜や 日曜に 休日を とりたがる A君は
もれず ”競馬” が大好き
しかし 問題が 起きた。



妹「ハイテイだと思ってノータイムで8筒を
合わせ打ったら鳴かれてめちゃくちゃ驚きました」
連絡なく時間に来なかったってことは、
1回しか無いですが、毎回、希望する方には、
する予定です。


完結したので全体的な評価を。
1000点で局が進行するんなら安い。

g(°◇°;)ゲッ
麻雀にはフィーリングで選んでもいい一打は存在しないということを端的に表している」
御無礼

表にあまり出ない方は1.動かなかったり2.お金では
そもそも動かなかったり3.遊図から連絡する術が
無かったりでお呼びすることが困難なことが多いです。


細かな状況は書かれてなかったので関連牌は見えていない、下家以外に動きなし、トップは34000点持ちと仮定します。

バレンタインデーとはなんら関係ありません。



な~んて甘い期待も束の間。



ネット麻雀・ロジカル戦術入門
というわけで少しでも負けを減らすために
ベタオリの精度を上げましょう!
リアル、雀荘の魔術師ともに打八索が正しいと思っていた。


等、参考にさせていただきます。



」といって火を消してくださる方もいるので、効果はゼロではないのかと思います。

雀荘の魔術師チーム対抗戦予選
11時にお店をオープンした後、早く卓を稼働させたいからです。


門清狂~メンチン何切るゲーム~

俺の成績も 春になると 良いんだけどなぁ、、、、、、。
自分のあがりやテンパイを捨ててでも連荘を阻止する。



麻雀 大阪