大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪のフリー雀荘での戦略だ。?

2013-10-04 19:47:09 | 大阪のプロ雀士
ツモ!3000-6000の4枚!

これはしょうがない。
もちろん、牌を絞り殺してしまうのもOK。
中がどこにいるかで全ては決まる。


場代も含めプラス収支でなければ「勝ち組」ではありません。
ね、簡単でしょ?w

上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。

無理鳴きからのチンイツやリャンペーコーくずしのクイタンなど
ただしこれも、Aルールだとまた変わってくる。




11月3日(土)に再度来店します。
しかしやりすぎなんじゃ(笑)
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。



それなりに腕に自信ある人が集まり、
指先一つでダウンするようなザコキャラはおられません。


after

下家の1人テンパイでもチャオ。
麻雀覇王B
12月7日(金)発売桜井章一氏新刊「麻雀勝ち組の選択?」
南1局、1本場。

お客の 入院騒動てのは 多いんだが
メンバーのは 特に二人同時なんてのは 珍しい。

の3人です。
役満も出ました。

跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
ダマで跳満をつくるのもけっこう厳しいし、
役満クラスの大物手をつくってくる可能性も高くなってきます。
さらば上級卓
6s鳴いた場合もフリテンはありませんが愚形待ちになってしまいます。





麻雀といえば大阪!
話したのは、数年前でしたが、繁盛店と聞いていました。


そしてそれが見えたなら、それを実現するために
こんなニッチな知識を披露してんだよ…マジで
いみわかんねえよ……」グスグス
値動きが比較的安定していてスワップがたくもらえるものが好ましいが

そう思った矢先、ドラを引く。


締切は4月10日予定です。


特南安定十段の実力者。


まだゲットされてない皆も、次こそはあなたかもしれませんよ。
私は、三鷹寮に住んでいたんですが、
通勤ラッシュが嫌いな私としては、「三鷹で良かった。

なかったね」

ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
桜井章一氏対局動画の編集については、
T様に、対応していただいています。
多井プロ 6s
トップ目は堅く打って1位をキープする戦略は意外と有効なんじゃないですかね。



一応決済した分はなってるように見えるけど
いつの間にかクリリンに追い越されていた亀仙人の
気持ちが今ならわかる気がする」
その上別の方からは本場のキムチまで

ひとまずまくりましたね。

大阪の雀荘




3索枯れでカン4索はない、4索はタンキしかないのに降りちゃった。
10/24囲碁×将棋×麻雀の人気女流プロが大阪・阿佐ヶ谷に集結して、
異色のトークショーが開催されます。

ビバ!OSAKA麻雀


そしてメガネ部長じゃないかと思います。
234m678m出来面子でも5掴んだら当然スライドさせる。

その名は通称T。
俺なら悩んだ末に全員のスジ牌の3萬を切りそう」

兄鳴くから目にあう。



ブログで イベントの 報告です。

■日雀連ニュース
特上も打つし。




6pの受け入れが被ってるしね。
仕掛けだとことはまずありません。

それだけ。



5位 HN様 236P
それってけっこう苦しいですし、流局して、
方がまだ期待できるかなと思います。
(某DチョウのTまご)
Windows版では牌譜モードから

損切りしたところが大底だったというケースもある。


1面子、場風の東対子、ドラなし・・・
これぞまさしく「・バカ・ラス」。

そうですか。


ものが あるんですよ
親番も出来るだけ打点をつくって一撃で決めにいった方がいいかなと思いますね。

兄「ごごごごめんなさい」
鳴かれるのも無きラグかけられるのも嫌だから。
後はあがりまくって昇段しちゃいましょう。

ちなみに橋本とはi-revo時代からの仲間だったので俺にとっては
古い仲間と言えますキラキラ
オンラインポーカー、やってみようかなと思っています。




大阪の雀荘での日々