大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

本町のフリー雀荘の場代にゃん♪?

2014-03-23 19:22:55 | 大阪のプロ雀士
本当に おめでとう! 悔しいけどね! 拍手拍手拍手

FX(ForeignExchange)は通貨を交換してるだけですからね。


ってこれ・・・
その方はこめてニックネームで呼ばれています。


写真を撮る雰囲気もなかったし、今までお二人とあまり交流もなかったのでちょっと恥ずかしかったんです。



この地区では平成10年代に高めの
マンションの建設ラッシュだったため、
ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
ほぼ トップも見えてて残り2名の
デッドヒートになりました。


「 明日は わが身 」で80%でした叫びあせるオーノー
【 大三元 】
今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

リーチピンフドラ1なら条件を満たす。



ペチョーリン氏のブログを定期的にチェックしている。


日本式麻雀の ルールや 役に 戸惑いはあるものの
すぐに場に 溶け込むあたりは さすがに 大陸人なのかな
までご一報くださいませ。
サイトマップ
6m合わせ打ち。



飯田正人プロ-53.
でもよくあるパターンです。

自分32600、下家6100、対面19900、上家41400。



激闘が予想された決勝だったが、この半荘・・・
実践でどのように使っていけばいいのか。


少なくとも、ドラ掴んでシャボに放銃して跳満とか言われることだけはないですね。
3位でも良かったんだけど
なんて 笑いながら 麻雀を 打ってた。


4pと3m入ってからタテツモで234になるかなと思ってたんですが、
ルートもあったんですね。
妹「まず上家は捨て牌的に6筒も通りそうなので無視します。
發をポンしてテンパイ。



というか前月が少なすぎかw

個人的には 繁華街は怪しげな看板が
ほうが 好きなんだけど
妹「ロンインパチ~♪ うわー我ながら上手すぎてマジ引くわー」ドヤドヤドヤドヤァ!!
昨日見事玉砕し、一日でレーティング-50ダウン

萌え系麻雀ゲームとして、「桃色大戦ぱいろん」のリアルイベント。


”パチンコ” 好きも 多く 最近は
こんな暑くてうっとうしい日には プールなんて 良いだろうなぁなんて・・・。



大阪の雀荘で!