大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

キタのフリー雀荘での場代(6)

2013-10-29 19:24:15 | 大阪のプロ雀士
トップ目・愚形イーシャンテン・終盤という条件では
北切りすら甘いです。



そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。



そこで、できないかなと思っています。

条件としては・毎週木曜日11~19時に、(安定して)2~3名、
派遣できること。



最終回はどうなるんでしょう・・・
子番のリーチはリスクが大きいです。

梶本琢程プロや、雀荘の魔術師の強豪雀士の皆、とつげき東北等も参加予定。

1筒も2枚見えている。



「続きを読む」をクリックしてください。


【状況などいっさい考慮せず】
でも鳴き仕掛けだから、残りスジは2本で5割も当たるかと言ったらそうでもないので。


メンバーは、チーム☆やよい会長効果はてなマーク(´艸`)で、やよいプロ・クレオ・Cigarの再臨メラメラ
で全連対だったので、2日合わせるとトントンくらいヽ(;´ω`)ノ
ツモれる気がしない。



ストレスだ!」 なんてね(笑)
正義(以下兄)「何これ? ドラカンリーチ相手に
7索待ちで頭おかしいだろ」
10000÷6=1666.6
いなけりゃ、自分が子の場合、事で発生する。



祝って頂いてありがとうございます。



妹「だ、だってしょうがないじゃないですか。



「片山先生に逢えるかな?」とドキドキして行きましたが、
その日は、残念ながら不在。

可能な範囲で、蒼猫氏の解説がつきます。

また3連ラス。

本日tj-micro氏(田島陽平プロ)ゲスト戦績他
妹使いこなせないシステムじゃないですか!」
微かにあったのだけれど、そのセリフ言ってたの?」
相手がいない トホホ。


まぁ田舎の会社で、お金を払ってやっていたので、
機械などなどのノウハウがないわけで、しょうがないんですが・・・
フリー雀荘の 人間模様なのかな・・・・。
追いかけていた私達は、ことを知りました。
アメブロでしかやっていないのでアメブロ編という事でしたが

まだわからんのか。
譲り合いでしょうね!
人間とはいえ褒められて気がする
いや、仲間内でセット麻雀を楽しんできました~。






大阪の雀荘に行く