大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪の雀荘でのゲーム代は?

2013-10-30 02:29:26 | 大阪のプロ雀士
ただどんな川柳が最優秀作品に選ばれるのでしょうか。


雀頭なしの喰いタンのリャンシャンテンに戻すよりは
方が明らかに早い」
お前・・・今更来るなよ・・・
ε=(怒゜Д゜)ノノゴルアァアァアァアァアァ!!!!!
こんな調子滅多にないから今のところ考えておりません。


麻雀愛好者は、触れたいと思っているんだと思います。

との事。


参考になります。

逆に赤ありだと、赤やドラ含めた鳴きで
満貫を放銃し2着でした(ノ_・。)
これで、安心。
監督で落合博満氏 も 麻雀が大好きなんだって

「リーチ・ツモ・役牌・三暗刻・ドラ8」
自分で言うのもどうかと思うけど
ニューヒーローが生まれたりするんだろうか。

怖かったぁ…揺れるし何がなんだかわからないし…
なぜ三人麻雀かという事と四人麻雀と三人麻雀、東風と東南のゲーム性については

兄「ふむ、教科書通りのチートイツの
和了りって感じだな」
Cigarの再臨から国士をあがり、
いい待ちに変わんないかなとダマ音譜
というご要望にあまりお応えすることができませんでした。

0)A:いもけんp(-42.
麻雀牌を使った一発ギャクも披露!?
なりますので出来れば必要の無いものでしょうね
麻雀何切る問題
ただ、取り締まりを受ける可能性を気にしています。
白を引き入れることができ聴牌まで辿りつけました。



2.
兄「うまく打つなんてのは西園寺家の麻雀ではないからな」
それがオーナーの 方針 もう何年も それを 続けてるんですよ
攻撃2 : 守備8 くらいの意識。

兄「祝儀関係ねーっての」
まー現実問題 不可能ですけどね。
なんて 言ってた麻雀好きです だからかしらで 麻雀を打ちます
靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。



ストレスだ!」 なんてね(笑)

下家も切ってるんで25m切るはず。




」という意見はあろうかと思いますが、渋々ですので、お許しください。
今六段です。



いつまでラスが続くのかw
9で

2770.

リーチ!ツモ!   四暗刻!
この鳴きはもったいなかったかなぁ?
プレリーグの成績を集計し未消化試合×-50としたうえで結果をまとめたので発表させていただきます。
フリこみん 総合2位/8人中
新しいお客様を開拓するためです。



しかし、彼女、お金がないらしく、
高額頼まれへんからリンカーン、シルクフェイマス、
スイープトウショウ、ハーツクライ
發王戦 鳳凰卓予選

このアガリが決定打となりトップを取れた。

さて、捨てられていないとします。


そしていうか勝利条件は通算得点を稼ぐ事です。

全自動麻雀卓の専門店新品・中古の全自動麻雀卓の販売なら『麻雀卓専門店』ジャンタク・ネットjantaku.

もっとブログを良くしたいと考えていた私は


情報が多いですし、「手出し・ツモ切り」を見るのが重要と言われても、全部は覚えられないですよね。




連続5戦東南
靖子(以下妹)「え? いきなり何ですか? ひょっとしてお兄ちゃんの、
お、お、オナネタにするつもりですか? は、恥ずかしいですけど、お兄ちゃんになら……」
『プロ雀士の言うことは本当に正しいの?』
しかし、昔読んだプロの本にはカンチャンドラ1は
4つのメリットがあるので、大きい手です。


■ネット麻雀通信
しかしなんと意外なことに、回答が5つに分かれたそうです。


地獄の時はこんなものです。


4人の点差はほとんどないが一応トップ
ヤフーやグーグルなら信用できると思います。