大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

天下茶屋のフリー雀荘でのマナーは・・・6

2014-01-14 23:34:06 | 大阪のプロ雀士
▼イベント公式ページツイッター情報もあります)
と弱気になっても仕方ないので鳳凰目指して頑張ってください。



さすがに あと少し お願いしますとは いいづらい 今週でした。

まだ、読み終わっていないですが、店に置いておきますので、
ちょっとだけ見たいって方は、店でお読みください。

西口に居酒屋が ありました。

特別対戦。


東1、起親でスタート。
このままの順位で終わればみんなが幸せになれる。
※ルールはパターンを想定してください。
無料とは思えない美麗グラフィック!
こんなに円安が加速するとは思わなかった。




上家は2フーロしてるんで多分テンパイ。
?【東一局 西家 7巡目】 解説
鳴きますか?皆様のお考えをお教えください! その後
でも どなたもひとつ 言いませんね
フリー麻雀は 東南戦だが 以前は
他所の店で 良く 東風戦を 打ちましたね

開催場所は、全国に店舗がある有名グループの
「マーチャオ」で行われます。

良い実践譜があったので、ひさしぶりにブログ半荘数を更新したいと思います。


「たくらむ技術」 加地倫三著 雀荘業界に対する思い 他
妹1,000点仕掛けは苦しいです。


攻めるのみである。



渋川プロは雀荘の魔術師十段の実力、注目の若手だそうです。


一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏

ついては、通常営業は、17時からになります。
兄俺が愚かだった……」
兄「いや、ぶっちゃけ貧乳眼鏡っ娘JKとか正直ドストライクだから大丈夫だ。
下家から2s切りリーチ。


この手、打てば七萬か?ピンでしょうか。


特に現張りになったときはダマを増やしていこうと思います.
ウマオカなしの5戦の総合得点で決まるので、
テンパイ料の3000点程度で差がつくケースが
あるとは思えないんですよね。



疲れてきたりしたり事に 気をとられてつい 同じ牌を きることがあります

兄「いや、半ば冗談だ。


そして6sが切られる。



超楽しみです!癒されたいですw
自分は、気に入ったので、パンフレットも買ってしまいました(^_^;


晦日 寒い日が 続きます くれぐれも 体調には 気をつけてください!!

だったらあがれる5800を選びますよね~

11月 ノーレート ポイントレース 途中経過(15日現在)