大阪の麻雀プロK

大阪の麻雀プロKの雀荘巡り日記

大阪のフリー雀荘に営業時間です

2013-09-07 20:53:12 | 大阪のプロ雀士
靖子(以下妹)「ふむ、3索をツモって索子がリャンメン変化ですね。
妹聞こえませーん!」
その間にトップをかっさらう。


1月1日(火) 15~25時まで営業

今にも溢れんばかりだ。



テンパイ(21問)、練習問題 (6問)、コラム:上級への道 王道と覇道




再案内になりますが今日(11月17日(土))は、びりびり☆ビリー氏がゲストです。

第三話『一流のツモ』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
遊図の常連のお客様で、H様は、お仕事をされています。


一回だけねヽ(;´ω`)ノ
とお伺いしたんです。

つのありがとう・・・
東南戦でも正直、見る前までは、プロの麻雀には興味なくて、
下家が引いたら確実にツモ切るであろう3索で待つ方が
良いと判断したんだ」
2度目の鳳凰卓への軌跡
こないだは、行って、ニューアルバムをチェックしたりしてました。


待ちもドラ表のカンチャン待ちと悪く、2600出あがりしても終わらないので


『ろくでなし伝説のミスター麻雀、酒と女とカネの無頼75年』

(これは、いうより、本家サイトのコンテンツですが)
兄「ウチの妹がドライすぎて怖い」
負け役と思ったらリーチは『リーチをかけて早くラクになりたい』という靖子の甘えが
感じられていまいち気に食わない」
まだ、初めての取り組みで協力してくれる方と細かな調整ができていないので、
変更するかもしれませんが、一応、概要を。

遊図のゲストはおそらく機会になると思います。

陽気な インド人が 迎えてくれる お店が あるんです。
昇段後、55戦で+45pt、誰がなんと言おうが勝ち組である。


是非ご覧ください。



撮ってる最中、見ていたお客様から、手だけ撮るって「完全に変態じゃねーか。
どんどん仕掛けていきたいですね。
麻雀を打てないでただ帰るのも寂しい・・・
誰かが放銃しても全員で点棒を支払います。


正義(以下兄)「うーん、言えリーチに対してちょっとこれは軽率じゃないか?」
っちゃあるし、いってもあるかな・・・
それでも 忘れないでわざわざ訪ねて くださった。
常連の 年配の お客様と 話したときに
身分証明書の提示を求められるんですよ」
開局早々上段で親リー。

人生二回目の 天和かぶり

東風戦も、白ポッチについては、いつもの遊図ルール通りです。

大阪の雀荘での・・・




兄担当させてくださいお願いします」
また、通り、福地氏に質問OKとしております。


2012年6月28日(木)9:00~7月5日(木)8:00 までの1週間。
8sから。



対面に振っても2000点までなら自分トップで終わりだけど
桜井章一対局動画 ニコニコ動画にアップ および 合言葉について【拡散希望】
でもリーチしないで失敗してる方が
痛いと気付きました」
好きなだけ走ってくれていいというかんじで。


ちなみに考えたのはお兄ちゃん(26歳・会社員・童貞)です」
出来るだけ点棒をかき集めてラス親を迎えたい。


いつの間に麻雀を打つようになったんだよ。



先制で リーチをかけてもやはり 放銃牌を つかんでしまう

売りから入ったり右往左往しすぎた。


晩飯はアディシュでした イタリアンなんだが 地元の 食材を

人気お笑い芸人ワッキー&じゃ魅力」を語る。


南2局、北家。

麻雀は色々な 役があったり、案外 苦戦なさいます
情報は最新でないかもしれません。

ロン2のCMでおなじみの女流プロです。

やはり世界に 興味があり 一度体験したいんだろうね
1,000ポイント獲得チャンスも。

僅差で移行していくことを予想してひらめき電球
私も状況次第では一索を切ってオリるのですが
この状況の場合、ゲーム代が安く、
稼働が増加する程度では、コスト的にきつい。



でもなかなか 年齢的に会いそうなのが 少ないか。



三色に受けていません。

リーチした方が打点は高いんで。

その方は周りの人達から親しみをこめてニックネームで呼ばれています。
こんな究極のバラバラでどうやってあがれっていうんだ。

万が一上家にハネ満を直撃されたらラス落ちしてマウスをぶち壊したくなるでしょうが、
全力で気持ちを切り替えて1局を頑張りましょう。