ぐずぐずゲーム雑記

ゲームプレイ記や雑記等。現在プレイ中:P4U2。ネタバレ注意。

雑記

2013-12-29 | 雑記
オタクの某巨大祭典行ってきたどー
何年ぶりだろう…
最後に行ったの三年以上前な気がする
都市的なあれでは年に何度も行ってるけどね!
定期点検の音楽がやたら軽快で驚いたのが本日のハイライト

基本的に友人のとこにいたんだけどちょっとだけスペースの外出たら

ほ、本当に歩けない…!!

って状態になって前から横から来る人にヒィッとなったのは私だ
作品は違えど10年近くずっとゲームジャンルにいるからまったりが基本になってて人の多さにwowwowした
旬って凄いわー
マジ凄いわー
闘志は元からほとんどない状態なので負け戦覚悟で午後ハントに向かったらちょっとだけ勝てた
fooooooこれほんと負けても構わぬって気持ちでいたからいいけど全力の本気で狩りに向かってたら大変な年末を迎えるところだった
いやー
幸せってお金で買えるんだね…
戦利品を両手で抱く度にそう思わざるを得ない
これでまた少しの間頑張れる
どうでもいいけど私が真ちゃんの話をする度友人が「よかったね(微笑)」って反応しかしてくれなくて辛い
もうちょっとくらい乗ってきてよー来いよー

ちなみにはがくれラーメンは時間なくなっちゃって結局食べに行けなかった
あー食べてみたかったー!!
キタローのように飲む勢いで食べたかったー!!
割と近いほうだけどもっと気軽に東京行ける距離に住みたい
大体コラボとかイベントとか都市部なんだもんよ…
頑張れば行けるけど何かのついでじゃないとなかなか行けないのが難点
まあ年明けからP3舞台のために早速上京するんだけどね!
東京行かない月って年に少ししかない!怖い!

最新の画像もっと見る