ぐずぐずゲーム雑記

ゲームプレイ記や雑記等。現在プレイ中:P4U2。ネタバレ注意。

コラボメニュー

2013-12-28 | 雑記
パセラ行ってきたー
うみうしの牛丼食べた!!
はがくれラーメン食べたかったんだけど行ったとこがこれしかメニューなかった…
エリザベスのとか風花のとかデザートも美味しそうだったんだけどな…なかった…
風花のは勇気ないと注文出来なさそうだけど見た目が美味しそう
明日別のとこ行けるかなー行きたいなー

ドリンクはキタローと風花のしかなくてゆかりッチの飲みたかった私は牛丼だけ頂いて終わりました
一緒に行った友人が頼んだので風花のはちょっとだけ味見させて貰った
ミント系そんな得意じゃないから自分一人じゃ飲み干せないや

しかし牛丼結構腹にたまる
真田先輩あれ女の子を連れてってあげるところじゃないっすよ…
でもハム子は美味しそうに平らげるんだろうなそういうところがとてもいいよ!
P4Uで真田と出会った人はまさかモテキャラだとは思わないだろうなーって話もした
第一印象裸マントだもんな…
プロテイン馬鹿だしな…
プレイ中晴れ着のあたりで女の子にちゃんと興味あってホッとした思い出

せっかくパセラ来たので久々にカラオケも楽しんだー
パセラオリジナルってのが気になって歌えないのに sky's the limit入れたらアニメのオープニング流れてうわーってテンション上がった
アニメ本編のシーンも流れてしかも12話が結構ピックアップされててひぃぃぃありがとうございます!!!!!
もうーもうーほんとあの場面好きで辛くて苦しい…
暗闇の中から陽介に救われる鳴上くん…ふぉお
三時間あっという間だった

ちなみに明日オタクの祭りに参加する友人の手伝いのためTokyoに前日入りして今ホテル
友人はジャンル友達と会う約束で行ってしまった
なので今私は…

友人がくじでとってきてくれたきゅんキャラ真ちゃんと二人きり

真ちゃんグッズ他にも二個あるから厳密には真ちゃんハーレムだね///
※都合が悪くて出来なかったくじを代わりに引いて貰ったので代金はちゃんと払ったのだよ!

明日は…明日は私…余り英世とお別れしないよう気を付けながら真ちゃんを狩る…

最新の画像もっと見る