『アップスタイルブログ』

不動産総合プロデュース 株式会社アップスタイルの会社&スタッフ&最新物件紹介。

明治神宮参拝♪

2008-01-28 12:21:11 | Weblog
1月4日は、今年の仕事初めということもあり、
明治神宮へのお参りと新年会を行いました。

明治神宮へのお参りは今年で2回目。





いやぁ、スゴイ人の数。。。

前を向いても横を向いても人の頭だらけ

でも、みんな御参りに来るってことは、やっぱ日本人なんだなぁ。としみじみ。


神宮内に入り、お払いと『社運隆昌』を願って会社へと戻る一行でした。




もちろん、会社にはNEW神棚があるので、みんなでお祈りしましたっ。


2008年も会社の繁栄とみんなの健康、そしてお客様のお役に立てることを祈って。





                  合掌

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強化しましたっ!! | トップ | 新年会♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (パティシエ)
2008-03-10 17:20:34
先日、お世話になりました「大物(になるであろう)パティシエです

春から、「新社会人」ということもあり、初期費用がほとんど出せない私を邪険にせず、懇切丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございました

敷金・礼金ゼロプラン?を利用しましたが、初期費用が、予想以上に安くなったのには、ビックリしました!というより、感動しました~

月々の家賃は、少し高くなりましたが、これから働くので、収入もあるので、大丈夫だと思います

他のお店で「初期費用を出せない」と言ったら、あからさまに嫌な顔をされましたが、アップスタイルの皆さんは、お店の方全員で、親身になって探して頂きました

本当に、ありがとうございました

私が、人気パティシエになった暁には、必ず、美味し~いを持って、遊びに行きますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事