ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

只今展示中~~~~!!

2014-05-07 | 販売車
今日も当店ブログにお越しいただきましてまことにありがとうございます


良いお天気


今日から本格的にお仕事というかたも多いでしょうか








さて、先日まで店内に展示してあったヒミコはおかげさまでご成約いただきましたので今はこれ






カッコいいですね~~~











ベンツSLK200ブルーエフィシェンシー ユーティリティーPKG


今の季節、オープンカーで颯爽と走ったら気持ちいいです~~~~


もちろん革シート、シートヒーター


オトナの黒で街乗りいかがですか



私はこの↓




座席の後ろのシルバーの(名前がわからない・・・)がカッコいいのでお気に入りです





只今店頭にて展示中~~~















ご協力お願いします。


           人気ブログランキングへ



こちらもよろしくお願いします。


いいね!お願いします



株式会社 クインオート ユーポス三田店



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒミコ! (お母さん)
2014-05-08 14:47:05
お嫁に行ったんですね!

このベンツにしてもこんな大きな車、運転する人がすごい!!

私なんて軽自動車でさえ、縦列駐車できないのに(笑)

連休も終わり、暑くなる季節ですね。

今年は冷夏の予報ですが・・・だといいな~

毎年溶けそうに暑いのにまったく脂肪が溶けないのは
なぜでしょうか~~??
返信する
お母さんへ♪ (ユーポススタッフ)
2014-05-08 17:00:55
そうなんです~~~お嫁に~~~♪

縦列駐車、女性は苦手な人多いですよね~

ま、私もそうですが(笑)

冷夏予報なんですね。

昨年もめちゃ暑かったので、なんとかマシであって欲しいと願います。


夏暑くて脂肪がとけるなら、毎日炎天下をランニングしたいですっ!!!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。