ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

いよいよ明日!開幕です。GLION EXPO 2021

2021-11-26 | イベント

皆さまこんにちは!

当ユーポス三田店が所属するGLION GROUPでは、明日から12月5日までの9日間、一年でもっともお得なお客様への感謝の気持ちを込めたイベント、GLION EXPOを開催します。

この機会にぜひユーポス三田店へ!

もちろんグループ各社のお車もご購入可能。数多くのディーラーのある当グループだからできる、幅広いご提案で必ずお客様のご満足につながるよう精いっぱい取り組んでいます。

 

 

半年間リース無料や特別価格の車両など車を買うなら今!お得な9日間をお見逃しなく!【明日11月27日よりGLION EXPO 2021を開催】

 

GLIONグループは11月27日~12月5日の9日間、 輸入車・国産車全18ブランドと厳選中古車をはじめとしてお得な車両をご用意した2021年最後のフェアを開催致します。 グループ各拠点にて開催のイベントとなりますので、 お近くの店舗へ是非お越し下さい。 

 

GLIONグループは1年間の感謝の気持ちを込めて、 年内最後のフェアGLION EXPO 2021を開催致します。 グループ約100の拠点にて同時開催されるフェアとなり、 どちらの拠点にお越しいただいてもお得に車両をご購入いただくことが出来ます。 是非、 この期間にお近くの店舗へお越し下さい。 

■Hanshin BMW・Kobe BMW企画
【BMW 半年間モニターキャンペーン】に加え、 当社指定モデルに【金利0.1%・購入サポート20万円・カーメイク4点施工】をセットした特別なモデルをご用意!期間中のご成約でオリエンタルホテル神戸 ディナー・朝食付 ペア宿泊券をプレゼント!

 

■モトーレン埼玉・モトーレン阪神・モトーレン神戸・アルコン岡山・アルコンの5社共催企画
 
【MINI 半年間モニターキャンペーン】やMINIご来場大抽選会をはじめとして、 オリジナル限定車をご用意。 期間中のご成約でオリジナルインテリアサーフェイスをプレゼント!

■メルセデス・ベンツ福井/敦賀/富山
 
12月末日までのご来場・査定でオリジナルUSB 卓上加湿器をプレゼント。 期間中のご成約でアクセサリー10万円分プレゼント!そしてボディーコーティング・ルームクリアコート・カーフィールを特別価格でご提供!

■プジョー/シトロエン/DS 認定中古車即売フェア
お車を美しく、 価値を維持するコーティングサービス4種をご購入で車両価格から39万円お値引きいたします。 対象車両は4台のみ!この機会に是非ご利用下さい。 

■奈良日産 感謝の気持ちをお伝えしたい!クリスマスプレゼント
即納可能な未使用車・厳選中古車をご用意。 新車では乗った分だけ購入サポートキャンペーン適用で、 最大10万円をキャッシュバック!

■スズキ中兵庫販売 即納未使用車の特選車をご用意!
新生活に向けて購入をご検討中の方必見!即納未使用車をご用意しております。 また、 ご来場いただきました方全員にご来場プレゼントをご用意。 ご商談プレゼント・ご成約プレゼントもございますので、 是非この機会にご来場下さい。 

■スズキアリーナ堺北 リニューアルオープンフェアを同時開催!


 

■篠山自動車総合センター 今年最後のクインオート祭り!


 
■新車コンプリートカーキャンペーン
新車ジムニーシエラコンプリートカー即納可能です!トラスト限定特選車をご購入でガラスコーティングプレゼント。 詳細はInstagramをご覧下さい!
https://www.instagram.com/trust.greddy/ 
• GLIONグループとは
GLION GROUPはBMWをはじめ、 輸入車及び国産車合わせて18ブランドの正規ディーラー事業を主とした企業です。 日本国内ではもちろんのこと海外にも拠点を展開しており、 自動車に関するあらゆる事業を手掛けております。 また、 近年では「より多くのお客様へ、 より多くの満足をお届けしたい」という想いから、 
自動車関連の事業のみに留まらず、 料飲事業、 ウエディング事業、 旅館事業など、 フィールドを広げております。 
ホンモノの商品とおもてなしで、 GLIONグループにしかできない「感動」をお客様へお届け致します。 

 

 

 

お問い合わせはユーポス三田店へ!

079-563-3333


クリスマスツリー その2

2021-11-17 | 日常

スーパーマーケットなどでも、いつの間にかクリスマスソングが流れるようになりました。

もう11月も半ばを過ぎ、慌ただしい年末に突入間近。

皆さま、お忙しさで体調など崩されていませんでしょうか。

 

さて、ヘルプできてくれているAちゃんとXmas装飾の続き。

 

もう一つのツリーも設置OKです!

こちらは夜電飾が施されます。

 

先に出していた金色のツリーに、Aちゃんがブーツをぶら下げてくれました。

 

 

夕日が当たって綺麗です。

もうじきまたグループイベントが開催されます。

詳細はこちらでご紹介予定ですので、乞うご期待!!

 

 

注目⇩
 
LINEやランキング、前任者のSちゃんがしてくれていたのに、すっかり失念しておりました。 どうぞご協力お願いします!!
(戻ってきたときに怒られないように、ぜひよろしくおねがいします。
 
【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】
 友だち追加
   
スマートフォンからお友達追加お願い致します
 

【ユーポス三田店 Instagramアカウントはこちら

   株式会社クインオート ユーポス三田

 フォローお願いします

ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や 新着情報などを配信いたします
 
 
 
いいね!をお願い致します 
 
  

 

 

 

 

きっと、あっという間にXmas!

2021-11-05 | 日常

皆さまこんにちは!

どうしても更新がまばらになってしまう、代理人です

また、Sちゃんが戻ってきたら、きっと毎日更新してくれるのではと思います。

昨日、三田店に来てくれたみたいなのですが、なんと私がお休みしており、会うこと叶わず。

いや、しかしブログ更新さぼり気味なので、堂々とお目にかかりにくいので、次回来店時までにはなんとかもう少し頻度を上げておかなければ・・・

ということで、ハロウィンもおわりましたので早速Xmasです

もう?と思いますが、きっと気づけばXmasだね~とか言ってる気がします

 

こんな感じでツリーを出してみました

国道176号線沿いにありますので、道行く人から見えたらいいなぁと思います

その他、商談席も・・・

 

 

 

いい感じになってきました

ぜひ、今週末はユーポス三田店へ

 

注目⇩
 
LINEやランキング、前任者のSちゃんがしてくれていたのに、すっかり失念しておりました。 どうぞご協力お願いします!!
(戻ってきたときに怒られないように、ぜひよろしくおねがいします。
 
【ユーポス三田店のラインオフィシャルアカウント】
 友だち追加
   
スマートフォンからお友達追加お願い致します
 

【ユーポス三田店 Instagramアカウントはこちら

   株式会社クインオート ユーポス三田

 フォローお願いします

ユーポス三田店のお得なキャンペーン情報や 新着情報などを配信いたします
 
 
 
いいね!をお願い致します