ユーポス三田の愉快な日常

日々の出来事や知ってお得な情報など、身近な話題をご案内します!

立てば芍薬、座れば牡丹歩く姿は百合の花~♪

2016-05-14 | スタッフ



本日もユーポス三田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます



今日も天気も良く気温が高い1日になりましたね~


これから室内で冷房をつける機会も多くなるかと思いますが


地球のエコも考えて、ユーポス三田店では設定温度を28℃です


いつまで我慢できるのでしょうか~



わたくし昨日お休みを頂いておりましたので、実家から芍薬の花を持参いたしました


早速“根性蘭ちゃん”の横に飾らせていただきました





昨日の夜にはまだ3つとも蕾だったのですが、今朝になって2つも咲いていました


綺麗な女性を形容する言葉に「 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花 」



という言葉を改めて池先輩に教えて頂いたsaki なのでしたφ(..)メモメモ






そんな池先輩がこれから暑くなる季節におすすめのドリンクを考えてくださいました





期間限定で、はちみつりんご酢を使ったさっぱりとしたドリンクです


お酢を使っていますので夏バテ防止や美肌にも効果のありそうなドリンクです~


期間限定ですのでお立ち寄りの際は是非お試しください







いいね!おねがいします。


株式会社クインオート ユーポス三田店Facebookページも宣伝






ご協力お願いします。


もうヒトポチ

目標ランキング 20位まで宜しくお願いします



          人気ブログランキングへ







ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。