まちの作品

作品を投稿します。

おさるとりんご、シューティングゲームの復習です

2021-11-02 14:57:09 | パソコン教室
おさるにりんごを拾わせようの課題に再挑戦しました。
何とかクリアできたかな


シューティングゲームもやってみました
うまくgifcamが使えなくて、、、、、


庭のキンモクセイの花が咲きました。
ずいぶんおまたせでしたが、いい香りが漂っています。


ドウダンツツジもきれいに色づきました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさるにりんごを拾わせよう... | トップ | シューティングゲームの復習です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事