たらったら♪生活

10年前の子宮頸がん2b放射線単独療法経験日記

12年前は雪積もってた!

2015-11-16 | 近況NEW

今日は青空で晴れた。
外は風が結構、冷たいけど。

晴れた秋は東京を思い出す。
治療入院中の秋。

「あ 昨日、12年前に退院した日!」
いつも10月になると
入院した日だなあってぼんやり思い出すけど
退院した日を思い出すって珍しい。
だけどさすがに12年前で
昨日だと思ってたけど
10日?21日?
5週間だからもっと早くに帰ったかも?
と、もう忘れてしまってる。
でも、これでいいんだと思う。
忘れてく幸せ(笑)

で12年前の昨日の退院日って
もうこっちはしっかり真冬モードで
雪降ってて。
やっぱ温暖化ですかねえ。
気温も高いし。


最近、手抜き料理ばっか食べてて
こりゃあ、いかんって思うんだけど。
1日30品目必要なら、ぜんぜん足りない。
でも30品目って食費はかかるし、
絶対ムリな話では?と思って検索してみたら
30品目食べろっていうのはもう昔の話らしくて
今は「マゴハヤサシイ」の食品でいいらしい。
これなら納得。


パリのテロ、驚きました。
どこの国のテロでも報復でも
一般市民を狙うのは
やめて頂きたい。
被害に遭われた方々へ
ご冥福をお祈り致します。



コメントを投稿