ゴル日記

GoruによるGoruのための記録

30突破

2011年06月23日 | Rift
モリモリやっておりますよRift。

空いてる時間は。
なのでblog更新する暇がなかなか。。。
(今はupdate中)

あまり時間も取れないのでやっと30越えたあたりですがなかなかおもろいです。


今はウォーリアでRoleをどうするかで悩みまくっています。
二刀流でDPSがいい感じのParagonが好きなのですがいかんせん被ダメが多い。
Championは両手持ち武器でのDPSが素敵で範囲攻撃であほみたいなダメージ出せるのがとても楽しいんだが振りが遅い(当たり前だが)
Paladinは硬い。自己回復もあるのでぬるいRiftだとHP減らずにステージ4とかまで進めれる。
が、いかんせんDPSが低い。

そんな感じでroleを3番目のを購入してトレーナーに1回25g位貢ぎながら試行錯誤しちょります。



MageはNec&Warlockですこぶる安定してますが、少し物足りない。
安定しすぎて。

もちっとroleをアグレッシブにしてみようかと悩んでるところです。


生産は裁縫が230位
細工、鎧、武器が150位だったっけか?
納品場所がLv30では到達厳しいところばかりで泣けましたがなんとか自力で開通しました。
雪原疾走中に襲撃イベントが発生してにっちもさっちも行かなくなったことやエレベータに乗るしか道がなくて、迂回もできなそうなので乗って上がったらG側のNPCがわんさか居て瞬殺されたのはいい思い出です。

2nd以降はフレンドを1回召還してその人に召還してもらえば開通できるんですこぶる便利。。。

ちなみに@Belmont
MageはGoru
WarはGorugonで黙々と何かをやらかしておりますのでなにかしらありましたらご一報よろしく!Ψ(`∇´)Ψ




最新の画像もっと見る