ゴル日記

GoruによるGoruのための記録

50

2011年08月08日 | Rift
相変わらず忙しい。

暇になると重箱の隅をつつく人が出てくるので暇になっても忙しい。
お盆は少し休めるかなぁ~

そんなわけで(?)
Mageが50になりました。
110%加速の乗り物はイベントで手に入れた白いおっさんモンスターに乗っております。
無料なのがうれしい。
Facがさっぱりなので普通に買うと125p位した気がします。
PvPコンテンツでFav稼いでもいいらしいですが
足手まといにしかなりそうにならんのでpass
装備も青緑君だしぃ~

まぁボチボチ装備はそろえていこうかと。
各地でデイリーやって金策しつつFac稼ぎつつ素材集め。
生産で紫装備がいくつか作れそうなんでとりあえずその辺から。

競売でそろえようとするとビックらするほど高いし。


WarがLv44位。
UTの面々とダンジョン言ったりする時はこっちがメイン。
性能的役割上、初見のダンジョンで先導役をやらざるを得ないので初見殺しでは見事に逝ってしまいます。
RDビーム熱すぎぢゃろうが・・・
いや、わかってたけど、突撃せずには煎られない。

次は砂漠の地下井戸のところでしょうか。
最初の雑魚が44くらいなので
みんなもうちょっと上がればどうにかなりそうです。












最新の画像もっと見る